So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュース速報その2 [エイプリルフール]

大阪市 地下鉄の一体売却断念へ

  大阪市の関市長は 地下鉄事業の一体売却を断念し 中央線を

  近鉄に それ以外を阪急に売却することを決定したと語った

  地下鉄買収にはJRも名乗りを上げていたが 乗り入れ等の

  実績がある近鉄と阪急に分割して売却することになった

  なおバス事業は今後も調整を続ける

以上 4月1日のしもちゃんニュースでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

altec2006

こんにちわ(#^.^#)
大阪市の全部の地下鉄が 大阪市のものでなくなると言うことですね。
運賃はどうなるのかな?(^◇^;)
淡路から扇町まで行くのに 安くなるのだろうか?
現在 阪急+地下鉄だったから 運賃は高い((爆))
北急線は??ヽ(。_゜)ノヘッ?
by altec2006 (2007-04-01 13:09) 

seemo

altec2006さん コメント有り難うございます
  阪急の角社長は料金に関しては阪急にあわせるので
  大阪市内の移動が安くなるとおっしゃってました
  seemo的には甥っ子を連れて動物園に行くのが
  安くなるので助かります  ってか
by seemo (2007-04-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。