So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も梅田はちょっとずつ変わってる [都市計画]

今日はカメラをもって大阪市内をうろうろしてました まずは梅田

   

左が1月28日(月)の阪急で右が今日1月30日(水)の阪急 青い阪急の看板の下あたりが2フロア組みあがってますね たった二日ですけど変わってます

 

左が1月16日(水)の北ヤード 右が今日1月30日(水)の北ヤード 左側の貨物施設の屋根が短くなってるのと 写真ではわかりずらいですが 真ん中の仮設テントの裏側の道路の縁石が延びてる 将来の道路の輪郭が見えてきたわけですね こちらは2週間で変わりました 微妙なんだけどいろんなところでちょっとずつ変わってます 

 こちらはいよいよ明後日オープンです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

大阪太郎

明後日オープンのメンズ館ですね(*^_^*)
勝手に思っているのですが、予定よりも大幅に百貨店の工事が遅れているので、増収対策として急遽行った企画ではないかと・・・。
by 大阪太郎 (2008-01-31 03:48) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  案外そんなとこかも知れませんね
by seemo (2008-01-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。