So-net無料ブログ作成
検索選択

ガソリン [時事放談]

ついに下がりましたね 一国民としては 値段が安いことにこしたことは無いわけです ただガソリンの値段が下がったわけではなく 税金が下がったわけで いずれ元に戻る可能性が高いわけです seemoがいつも給油するスタンドも20円下がってました 123円です いつもよりお釣りが多かったっす 庶民としては嬉しいわけで(笑) やっぱ上がるんでしょうね いつ上がるのかな 上げないとお国の収入が減るのも事実で それで困っている人がいるのも事実 ここは 再可決で税率を戻してください そして衆議院を解散してください 何が正しいのかを国民に判断させてください 福田さん サミットまではなんて女々しいこと言わないで 腹決めてくださいよ 選挙をして何が正しいか 白黒つけましょ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

清澄白河

福田さん、しっかりしなさい!
早く決着付けて、民主党をつぶしてください。
by 清澄白河 (2008-04-04 03:44) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  ほんと しっかりして欲しいですよね 福田さん
  税金の徴収方法については 
  抜本的に見直す時期が来ていると思います
  特別措置法じゃなくて 
  根本的に税体系を作り直して 
  地方に裁量権があるお金を 回すべきだと思います
by seemo (2008-04-04 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。